2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

馬子にも衣装とは良く言ったもので。フレームってすげぇって事だわな。 さあいよいよ今週です。 池永侑身×藤田常人 二人展 2010年4月1日(木)-4月6日(火) ギャラリー悠 〒180-0006 東京都武蔵野市中町3-25-15 http://www.g-you.jp/index.html お待ちしており…

http://fotologue.jp/tsu-net/#/11669105/11669125↑実はこっそりちょこっとだけ更新してたり。ほんとにちょこっとだけだけど。久しぶりすぎて。 ほんとにうち等の周りは連絡網が機能しない。自分も含めですが。まったく・・・。 いよいよ展示近づいてます。…

今日ようやく自転車メンテで使うスプロケットツール(後ろのコグ(ギア)を外したり締めたりする奴)を購入。必須品なんだから持っとけってね。 先日、日韓の歴史共同研究報告書が発表され、各社報道している訳ですが、事実は一つであるはずなのにこうも言っ…

最近把瑠都関のモノマネ習得しました。今度やってあげます。↓ ポイントは「しょーっしゅねー」 さしすせそが言えない後輩が一人いましたがあの感じです。そして瞬きを多めにして基本ニコニコ。しかし今日把瑠都惜しかったなー。今日横綱戦だったから気になっ…

今月のアサヒカメラに浅田政志氏の近作が数点掲載されていたのだけれど、お兄さんがご結婚され、お嫁さんが半強制的に参加させられ家族が増えているとは以前から聞いていたのだけど。なんとそのお兄さんご夫婦にジュニアが生まれていてその子も参加させられ…

えーここの一部を変更しました。まず↑上のタイトル。つっても名前入れただけだけど。それと↓下。リンクです。大学に来て写真やら音楽やら色々うだうだやってきましたが、当然の事ながら仲間は増える訳で。みんなで繋がる友達のー・・わっ!じゃ無いけど(古…

今日朝変なのがいた。スカート男子はまだ許せる。実際この言葉が出てくる前から近い人間で一人いたし、彼の場合似合ってたと思う。似合っているのであれば良し。事実民族衣装等でも見受けられるし。しかーし、今朝のは納得行かん。ハイヒール男子・・・。オ…

本田すごいね、CLでフリーキック。ゲーム決めたね、ヒト蹴りで。南アフリカ決まりだなー。でもなんで岡ちゃんは磐田の前田を呼ぼうとしないんだろう。あと東京FCの石川。玉田なんかより絶対前田のが良い仕事すると思うし大久保より石川のがアグレッシブ…

はい、今日は写真ありません。その代わりと言ったらあまりにも失礼ですが、大好きなベーシスト、バンドの事を少し。長いよ。 で、この人、はい。スチュアートゼンダー。 そう、僕にファンクの入口を作ってくれ(正確にはバンドはアシッドジャズだけど)、今…

さっき会社から帰宅中東高円寺を出たらパトカーが鳴っててすぐそこで止まった。丁度ファミリーマートの前で回転灯が光ってたから通りかかると原付2台がおそらくスピード違反で止められてて、あーあー・・と思ってたらその回転灯の主は覆面パトカー。小っち…

めでたい事と悲しい事を二点まずは、祝!家ネット復活!以前アパートの状況無視して無理やり光ファイバー引いてたんだけど、個人タイプだから高くて1年半くらい前に解約してたのですが、今回アパート全体がマンションタイプの回線を引いたとの事で復活です。…

こずえちゃん、おめでとうございます。いやーすごいな。内藤先生嬉しいだろうなー。 わたしゃ地味に地道に行きます ↓池永侑身×藤田常人 二人展 2010年4月1日(木)-4月6日(火) ギャラリー悠 〒180-0006 東京都武蔵野市中町3-25-15 http://www.g-you.jp/index.h…

理想がでかすぎて財力が追いつかない。でも妥協はしたくないわけですよ。一応それなりの時間やってきてるし、他人の展示見に行ってこりゃねーだろと思う事を自分ではしたくないのね。反面教師。ましてや高校時代にフィニッシュワークを散々言われてきたから…

先週、そして昨日と久々の暗室に入ってます。新宿御苑のプレイスM。キレイではないけど中々使いやすいです。個室だし。何より安い(つっても高いけど)。いやー楽しい。カラーなんで全暗ですが、そこにぼんやり映る引伸し機の灯り、ぼんやり浮かぶネガの投影…

http://ramendb.supleks.jp/shop/23121神保町に昨年秋口くらいに出来た(と思われる)ラーメン屋、麺屋33というお店のラーメンが非常に旨い。透明スープの旨味そば、濃厚魚介豚骨、そして濃厚つけめんの三種でそれぞれ醤油と塩があるんだけど、どれも非常に…

昨日のロンハーの有吉は痛快だったな。ハロプロのクソガキタジタジになってた。さんま御殿でさんまさんが響の長友に急にあやまっとけって振って、それに瞬時に反応してどうもすいませんって言った長友もさる事ながら、あのタイミングで長友に寄ったカメラさ…

もうすっかり春の気配がしますが、こないだの大雪の時のです。そして僕はこれがやりたい訳よ。 ↓ もうそのまんまチャリを雪上に持ってったようなこの感じ。