2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.hedislimane.com/凄すぎて、ジェラシーとか憧れだとかそういうものを通り越して自分の中で処理できない。平伏す事しか出来ないのか。

結局の所、外から何を言われようと最終的には自分で見て聞いて経験した事からでしか確信は得られない。そんな事は当たり前の事ではあるが、それを常に念頭に置き、自分自身がぶれない様に生きていかなければならない。時間と共に自分も、自分の思考も、当然…

まだまだぜんぜん行ける。絶対。

2年半くらい前に曼荼羅に興味があった時期があってそれにモロに影響くらって作ったのが出てきた。めんどくせー事やってたなぁ。こういうのやるために素材として撮影してたらやっぱりその内ちゃんと撮った方が楽しくなって来るのは自然の流れ。やっぱり根本…

ぬあー、やべーこれ。絶対見る。 フジロックまた出ましたねー。今回は国内組みと夜中のお兄さん達中心ですね。ロキシーミュージックて。 最近テント場所取りだったりそんな夢ばかり見る。ははは。ダメになるねこんな事じゃ。会社も何故か最近暇で、ネットで…

今日ふと、最近美術館行ってねーなぁ。と思った。写真美術館や写真中心のギャラリーはしょっちゅう行っているけれど、いわゆるアートな美術館に行ってない。いかんいかん。いくら写真に傾向していたからと言ってもそこの部分を疎かにしてはダメなわけで。も…

んー。写真やるにあたって今まで散々紆余曲折、右往左往して来たけどココに来て再び右往左往。展示をしてみて得る事やそれによって考える事、試行錯誤をさらに行う事は正しい事で健全だ。自分が数年前に躍起になって考えてた事をとりあえずしまっておいたの…

昨日無事終了いたしました。ご来場いただいた皆様には厚く御礼申し上げたい。どうもありがとうございました。 立地上、呼んだ(DMを渡した)人しか来ないのは容易に予想してましたが、それにしても皆様来ていただいて。大反響、成功もひとえに皆様のおかげで…

いよいよです。搬入終了後、中々手応えを掴んでおります。あとは皆様のご協力でこの展示が成功するか否か・・・。 池永侑身×藤田常人 二人展 2010年4月1日(木)-4月6日(火) ギャラリー悠 〒180-0006 東京都武蔵野市中町3-25-15 http://www.g-you.jp/index.htm…