2012-01-01から1年間の記事一覧

会社の大掃除もあらかた終わり、後はまぁ暇な時間を過ごすだけです。今年はここの更新も頻度ががた落ち。ここで写真を出してく意義が無くなって来てるんでね、まぁ適当に。来年もマイペースに遊んでいきます。

秋、最高ですね。

釣りやってても写真撮ってても結局自然相手、日々状況が変わるし、その中に自分を委ねて、なんて人間は小さいんだと思ったり。自然に抗って来た人類の歴史は途絶えるね。おっ、おん。

渋谷

THE 写真って写真だな。

よいとな かつての世界地図が眺める者の大きな夢であったとするならば、把握しきれないほどに細分化され、ズームアップできる地図はその夢をも詳しくたどれるのでしょうか。 日本地図がただの列島をしるすものではなくなったとき、いったい何が生まれて何が…

さて、今年も山篭りです。行ってきます。よ。

今年の苗場もはしゃぐ!

だんだん頭が苗場モードに

メロウ イエロウ

この写真、自分からすると絶妙なんだけど、伝わるかな。構図と内容と瞬間が。まぁ伝わんなくても良いけど。

KUMA bros.

第一回 YAY展 〜色彩の果て〜2012年5月10日(木)〜5月15日(火)open 11:00 close 19:00YoungArtistYard(YAY)は、名もなき作家や作品を創る喜びを知る人のための自由な創作発表の場として2011年にその原型がつくられました。 この度は「第一回 YAY展 〜色彩…

色々入って来るものの中から自分に必要な物だけを選んで他をそぎ落とす作業なんだなぁと思うよ、大体の事はね

一年はえーなぁ

過去ログをちょろーっと見てみた。何気にこれ5年目なのね。ようやるわ。いい写真撮ってるよ、俺。そろそろ撮りたいね。でも撮りたいと思う物が中々無いし。写真はなんだかんだ記録なんですよ。写ってる物の記録は勿論だけど、自分の場合、撮ったその時の様々…

朝からようやるわ、俺も。はは。何を書いてるんだか。

愛車です。今年はくそ寒いので、乗ってやれてない。身体もなまるし、乗りたい、寒い。

みんな頑張ってんなぁ。

もう二月だってよ。

ちょっと前まで、このカットは良いなぁ、どっかで使えるかも… これはこれと一緒に見せたいなぁ… なんて思いから出し惜しみをしていたカットが沢山あるんです、実は。 でも結局ここでしか見せる所なんかねーじゃんか! って言う自己追求から、これからはどん…

遅ればせながら、昨年は皆さま大変お世話になりました。そして、今年もよろしくお願いいたします。更新がここ最近滞っておりましたが、まぁ無理せずマイペースに今まで通りやって行こうかと思います。謙虚に。早速、控えめに、携帯のアプリ撮影です。何々、…