2011-01-01から1年間の記事一覧

この度仲間と共に雑誌を創刊いたします。「よいとな」創刊500円です。文字、写真、イラスト、コミック等、紙の上で何か出来るのではないか、と集まりました。僕は表紙、目次、そして自分のページ2ページを担当させて頂いております。配本書店吉祥寺、百年 中…

最近話題の、イケてる雰囲気、イケ雰男子、かも…な谷。

写真の学校に行っったデメリットの1つが決断の悪さ。いろんな知識や写真学的定説、常識のようなしがらみに絡まり、良い加減、適切に当たっている所で決める事が出来なくなった事。それによって楽しく無い場合も多々あり、自分の場合何でも考え過ぎる節があ…

ここの蕎麦旨かったな。代々木上原、ごとう。なんだか色々やる気が出ない。

ファインダー覗いてて、その間ずっとこれホントかなぁと未だに思いながら撮っていた。あれだけの仲間に囲まれ幸せな空間だったなぁ。やっぱり自分らの代の連中にはこの2人が部活の象徴で中心だったんだなと改めて思う。だからみんな喜んでチェキ取ったり書…

どっからどう見ても子供にしか見えん2人。 前回の更新の倒壊建物、やっぱり地震で崩れたそうです。人形町の一角。持主不在の空き家だったらしく、どうするか困ってるようです。

人形町のとある一角。地震で?と思ったらただの古い建物の取り壊しだった。 最近疲れ目が酷い…。

21時くらいに荒川の土手に運動しに行くと二人乗りや自転車で並走しながら帰路に着く高校生がよく通る。早く帰れ!とも思うが、彼らにとっては仲間や好きな子とここを通って帰ることが青春なんだなぁ、とそんな事を思いながら元々無い体力がさらになくなって…

今日1つ分かった事。暗い所ではバスケットボールは撞けない。