2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら、朝霧の写真を一挙アップ。注目すべきは慎吾ちゃんスリラーTシャツのご一行。見つけた瞬間ためらいも無く声をかけてしまった。そしたら一緒に撮りますかって。撮ってくれたお仲間さんはハッセルユーザーだった。それと、写真を良く見ると石亀…

駄文なんだか懐かしい感じがしている なんだろうな 日に日に気温が下がり 着るものも重なっていく 冬が近づいている 懐かしい冬になる気がしている 良いのか悪いのか分からない 多分先に待っているのは不幸だ 分かりきっている でもなんだろう いや辞めてお…

マジでベランダから、朝起きても寝る前も無意識に確認するスカイツリー。日に日に順調に伸びていってます。どこまで伸びるのやら。自分も見習って伸びなければと思いますね。注)この写真はベランダからではありません。近すぎる。業平からです。葛飾からこ…

日下公人氏の「いまこそ、日本、繁栄の好機!」(ワック文庫)いまこそ、日本、繁栄の好機! (WAC BUNKO)作者: 日下公人出版社/メーカー: ワック発売日: 2010/09/01メディア: 単行本 クリック: 21回この商品を含むブログ (1件) を見るを読んだ。月刊 Will 誌…

金時山 下り 矢倉沢峠ちょい手前にて チャーリーとカバウ 3人 絵に描いたような山ガール チャリスマイル シャツのはためきが良い 新居の風呂は結構広くて、ここのところしっかり溜めて浸かっている。昔実家でよくやってた風呂の中で本を読むと言う行為を出来…

もう一週間経ちましたが、無事引越し終わっています。葛飾は四ツ木です。中々良い所です。もう何人かは来てもらってますが、みんなドンドン遊びに来て下さい。住めば都ですが、やはり借り家は住んでみて初めて気付く事が良くも悪くもあります。とりあえず今…