2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので今年ももう終わりですね。今年の更新もこれで最後だと思います。訳のわからん事をウダウダやってきましたが見にきてくれた人たちには感謝です。来年も引き続きウダウダやると思いますがよろしくお願いします。今年を振り返ると、やはり一番大きい…

今日会社に行ったらしめ縄と鏡餅がエントランスに飾ってあった。クリスマスに全く触れずに冬至が過ぎると正月準備、好感が持てる。うちの会社は保守で古風で時代遅れなので、そういった外国文化に疎いのだろうな。 ブラマヨおもしれー あー年賀状・・・

土曜日夜、というか日曜早朝のクラブワールドカップ決勝、バルセロナvsエストゥディアンス見ました?いやーいい試合だった。久々にサッカーを真面目に見てサッカーで興奮した。起きてて良かったよ。先制して途中までバルサにバルサのサッカーをさせなかった…

ついに夢のコラボ、アムロVS安室が実現するらしいですね。安室奈美恵専用エルメス。いいなぁ、専用機。 ここ数日一気に寒くなってきて、朝がなかなか辛い。弁当作る気力が無い。この財政難にどう立ち向かおうか。天皇陛下のご公務の重要さに差なんて無い。す…

目線がバラバラ 昨日、久しぶりに寄席に行きました。長い間印度旅行に行っていた友人が帰って来たら落語に行きたいと言っていて、約束だったからみんなで。年末で、正月初席前の落芸協の回と言う事もありメンツとしては幾分豪華さに欠けてはいたものの、初め…

何回も言ってる気がするけど、最近はもっぱら黒ーくやってます。もうそれしか必要ない!と言いきれるくらい。ついに本腰入れてジャズに足を踏み入れようとしてるし。マイルスすげー。もう抜け出せませんね。今まで聞いてたものは何だったのかって言うくらい…

今年の年末、来年の年始をどう過ごすかずっと悩んでて行き着いたのが・・・。 なぜ今まで思いつかなかったのか、年越しキャンプ!やりてー!寒ぃー!調べたら結構やってる人もいるし、そういうキャンプ場もある。 今年はおそらく無理なんで来年やろうぜ!み…

先日ジャニスで携帯会員金券半額バックの日に意気込んで3,000円分借りたら、金券バックに必要な携帯会員のメルマガを提示するのを忘れて金券を貰うのを忘れてしまった。1,500円分の金券・・・。1,500円あったら何枚借りれるよ!って話。バカー。 池上彰の話…