2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページってどうやって作るのですか?外注とかってあるんですか?いくら位かかるのですか?誰か作ってー。 基本的に会社で写真をアップしているので、当然会社のモニタで色補正してるんですよ。今荒井のマックで書いてるんだけど、このマックだとけっこ…

チャリの空気を入れようと思ってバルブにポンプ突っ込んだら、うっかりひねってしまってバルブをひん曲げてしまった。直るかと思ってつまんでひょいとひねったらいとも簡単に折れてしまう。仏式はもろい。これでは乗れないと思いチューブを抜いて新しいチュ…

先日土曜日ニューマスターサウンドのライブに行ってきました。inクアトロ いやーもう最高。3時間半ぶっ通し。休憩あったけど。本人らが一番楽しそうでそれがビシビシ伝わってきた。原曲や他のライブテイクとは一味違うアレンジで来たり、縦横無尽に動き回る…

何ちんたらやってんのかしら。学級会議じゃねーんだから。T垣子 H山君はお母さんからお小遣いいっぱい貰ってまーす!それをこっそり学校に持ってきてまーす!いけないと思いまーす!H山 貰ってないです!そんなことしりませーん。

我が社の某女性誌の自転車ガールスナップ的な写真が依頼で来て、それのインデックスを作った。パーッと見ているとそのうちの一人のチャンネーの自転車についてたブルーラグのチェーンロックのカバーとフレームパッドが全く一緒で。街で出くわしても靴とか同…

土曜日に横浜の何とかっつうフォトフェスに行ってみた。後輩と中島大輔さんが展示しているみたいで、青春18切符も余ってたので、こんな事でもないと滅多に横浜くんだりまで出向かないし。ポートフォリオレビューやらトークイベントやら色々あったのだけれど…

昼に弁当を買いに行ったら凄く込んでて、選んでる列なのか支払いの列なのかごちゃごちゃで困った。何となく見当が付き並んで選んでいると、いけ好かない女性3人が自分と前のおじさんの間に何事もないかのようにごく自然に割り込んできた。なんとなく今日はや…

見たくない夢のはずなのにずっと見ていたいような気もして、二度寝の間が特に濃く、よく起きれたなぁと思った。妙にリアルで、現実だったらそんなテンションなんだろうなという感じがして余計に苛立つ。

ジーレ 魁皇関がやりました!幕内勝利数新記録!まだまだ伸ばせるでしょう。そして千代大海が引退。また日本人が減った。がんばれ日本人衆! 考えても改善されないから動かないと駄目なんです。とりあえず撮る。これだけ。

ミーターズが去年フジロックで来日した際、フジロックの前日23日、SHIBUYA-AX公演時のテーピング音源(おそらくオフィシャルではないが許可有りのもの)があったので借りてきた。バランスがあんまり良くないけど音質自体はなかなか良い。と言うか4人の演奏…

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく。今年もウダウダやっていきますね。色々と取りかからないといけない事があります。がんばろう。年末年始は一人で京都にいました。京都ラーメン美味。スバラシイ。