昼に弁当を買いに行ったら凄く込んでて、選んでる列なのか支払いの列なのかごちゃごちゃで困った。何となく見当が付き並んで選んでいると、いけ好かない女性3人が自分と前のおじさんの間に何事もないかのようにごく自然に割り込んできた。なんとなく今日はやさぐれていたのでつい舌打ちを聞こえるようにしてしまった。こういう小さい部分を直していかないとなと思う。



残業中暇なのでミクシィでみんなの所にお邪魔していった。久しくみんなのトップを見てなかったから色々書いてあることが変わってたりして面白かった。人が何処に美意識を持ってくるかはそれぞれで、自分の中の美意識と全く合わなかったりすると理解に苦しんだり、単純に感動したりするよね、何事も。少なくとも自分の写真をトップに貼るような感覚は持ってないし好きなものリストに彼女とか書くような恥ずかしい事が出来る感覚は持ち合わせていない。些細なことも大きく考えてしまいがちなふしが自分にはあるからそんなしょうもない事もモラル云々とか考えてしまう。どうしようもない。



全体的にやさぐれてる。世の中せちがらいけんね。(俺ファンの人なら感動ものの懐かしい文句!)これも全部オザワが悪い!こんちくしょう!