2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キムヨナは化けモンだな。異次元。 http://www.oldhands.jp/↑ここで扱ってるフレーム超格好いい。工芸品だわ。特にPELIZZOLIってブランドのSOGNOってフレーム鼻血もんだ。イタリアンブルーにそのメッキラグはやばいでしょ−。高ー。どうすか?増淵さん。どう…

んだー!今シーズンを占う大事な初戦、ACL対山東魯能(中国)負けた!しかもホームで!がんばれサンフレッチェ!しっかり広島!もっと打て寿人! 先日の卒展、楽しませていただきました。展示に向けて良い刺激を貰いました。個人的に気に入ったのはオギの彼…

うちの会社の隣は集A社で、その隣に救世軍のビルがある。救世軍っつーのはキリスト教(プロテスタント、福音書が云々)の一派でイギリスに本部がある、主に社会福祉、教育、医療事業なんかをやっとる法人で、名前からも分かる通り、なぜか組織を軍隊に摸し…

まだだいぶ先の話だけど、7月9、10,11日に神宮で広島ーヤクルト三連戦があるんだけど、誰か行かないか?ナイター&ビアー。ほれほれ。 http://www.smash-jpn.com/band/2010/03_galactic/index.php 3月28日日曜日、クアトロに↑Galactic来るけど誰か行かない…

朝起きたらノルディック複合のクロスカントリーをやってた。ねむけまなこでテレビを点け、音だけを聞きながらまだウトウトしていたら、ちょうど日本の小林選手がトップ集団から抜け出しトップに立った所で、あそこで自分が身体を起こして応援していればこの…

なんだか最近寒くて天気も良くない日が続きますが、着実に夏は近づいている訳ですよ。そうです、FUJIROCKの早い割引チケット抽選申し込みました。申し込みましたか?アタレアタレー!7,000円もお安い。何が出来るよ、その7,000円で。しかし、もし当たったら…

熱い話を本気で出来る仲間が居るというのは本当にスバラシイですね。激熱ナイト。あそこまでムキになって話をしている先輩達がいるのだよ。 展示します 池永侑身×藤田常人 二人展2010年4月1日(木)-4月6日(火)ギャラリー悠 〒180-0006 東京都武蔵野市中町3-25…

寒いね 久々にイラストレーターで仕事すると色々忘れてる事があっていかんいかんと思う。そうです、DM作ってます。欲しい人もそうでない人も貰ってやって下さい。そして来て下さい。是非。展示詳細一部発表池永侑身×藤田常人 二人展 2010年4月1日(木)-4月6日…

http://www.sleeveface.com/↑これ面白いよ。軽音部ならこれで一晩酒飲める。

ノドいてー 僕はこの人↓大好きです フリット 一番好きなサッカー選手 サッカーはオランダだ!万が一オランダが予選敗退で日本が通過したら(ありえないけど)日本を責める!オランダに是非ともワールドカップを!

昨夜ブリ大根を作る。天才的旨さで僕ぁ天才だぁと思った。

今日発売のまんがタウン掲載分でクレヨンしんちゃん最終回らしい。ずっと漫画を読んできたわけじゃないけど、それでも小学1年の時にアニメ放送が始まり好きでビデオに録画してまで見ていたし、今でもタイミングが合えば見る。コンビニで時間つぶしと言えばし…

もう梅が咲いてますよ 朝青龍引退、最後に優勝してるし、潔いっちゃ潔いんじゃないすか。にしても終わってみれば強い横綱だったなーと思います。言動、行動はさておき立ち姿は本当に横綱!って感じがする。千代の富士か朝青龍くらい、俺の中では。でも白鵬派…