2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

京都からこんばんわ 今年も楽しく過ごしていたらあっという間に終わりそうです。これも皆さんのおかげでしょう。そして来年もよろしく。自分も自分の周りもより飛躍出来るようそれぞれが努力すれば必ず今年以上に充実し、一瞬で一年が終わるのでは無いでしょ…

いつぞやの金時。山登りたいなぁ。でも寒いなぁ。岡山の山登りたいけど今回の帰郷ではちょっと厳しい。岡山帰ります。が、スケジュールはパツパツです。 先日作ったパスタが旨すぎてレパートリーに入れようと思う。ほうれん草とブリのトマトソーススパゲティ…

ズバリ、ティルマンス意識! 今日ひょんな事からシュレックフォーエバーの試写会へ。なーんも考えずに見れてそれなりに面白かった。1,2見たこと無いけど。劇団ひとりはあれはまり役だろう。

新しい思考をフツフツと膨らましてる。イメージはボヤっと見えてはいるんだけどな、どうだろう。うーん。物としての価値を上げたい。いや、今でも十分あるんだけどさ、なんか自分の中でなんかしっくり来ない。6研入った頃の感じがまたぶり返してるのかもな…

世の中せちがらいけんね と言う言葉を覚えている人は相当ツネトファンです。そのせちがらいけんねはもちろん、ミクシィ時代、そしてここハテナでの日記をここ数日で読み返してみた。2005年9月からなんだかんだでコンスタントに続けている。最初は音楽の事と…

さぁさ、12月ですよ。今年も残す所一ヶ月。あー、年賀状…。そろそろ次を考えて動き出さないと。もう十分充電したでしょう。