2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局マイケルにもう一回会いにいってしまった。会社のカメラマンさんの呑み会が急遽中止になってぽっかり時間が空いてしまったから会社の人と三人でミラノ座へ。前回はバルト9で今回はミラノ。分かる人は分かると思うけどデジタルドルビーとそうでない館。ド…

先日休日出勤だったんですが、非常に忙しかったです。エビちゃんに海老蔵、昼にシュリンプカレー、夜海老フライ。気づいたら海老づくしでした。 何でもかんでも駄目だー無駄だーってなんだかなぁ。そりゃ実際無駄は沢山あるのだろうけど、片っ端からつぶして…

結構気に入っている一枚 IN 朝霧 いや真面目に。ギャグじゃないからね。この顔良いと思う。 オバマ大統領が来日しましたね。ニュースで見たけど、やはりとてもスマートでハンサムですね。のっちに似てるけど。そんなオバマ大統領が上海で学生とディスカッシ…

なんか最近物騒ですね。皆さんの周りは大丈夫でしょうか? まー今年は色んな人が亡くなられますな。別れ。幸い自分の周りでは大きな別れは無いのですが、テレビで著名人の訃報を聞くと嬉しいはずは無く。あと1ヶ月半の間に無い事を祈ろう。いや永遠に無い方…

塁の顔がなんかすげぇ 足はもっとすげぇ にっくき巨人軍め。しかし今年の日本シリーズは名試合ばかりでしたね。結構毎試合しっかり見た。最後のゲームは日ハム11本ヒット打って0点って、さすがに巨人の良さを認めざるを得ないね。いや、本当に今年の巨人は…

THIS IS IT を見てきた。新宿バルト9。もう少し早く見れる予定が(公開初日に行くつもりだった)席が空いてなかったり残業だったりでようやく見に行く事が出来た。チケットは前日あらかじめ確保していたのだけれど、正解だった。ほぼ満席状態で老若男女問わ…

冷えるなー、今日。 こういう仕事をしていると色々な情報がメディアに流れる前に知れたり(大概はどうでも良い)するのだけれど、記事の内容を知らずに取りかかってそのまま渡すと後日記事になってなるほど納得したりする。いわゆるスキャンダルネタだと写真…