なんか最近物騒ですね。皆さんの周りは大丈夫でしょうか?


まー今年は色んな人が亡くなられますな。別れ。幸い自分の周りでは大きな別れは無いのですが、テレビで著名人の訃報を聞くと嬉しいはずは無く。あと1ヶ月半の間に無い事を祈ろう。いや永遠に無い方が良いのだけれど、そうも行かんし。人はいつ死ぬかわかりません。ほんとに。島根とか、鳥取とか。浜田のYoumeタウンってあの浜田のYoumeタウンよな?熊ちゃん。とにかく死ぬまでには必死で遊ぼうって話よ。とある後輩が僕はマヤの予言を信じるから貯金はしない。なんてバカな事を言ってましたが、そういうんじゃなく、一生懸命遊ぼう。でもなんで貯金って貯まらなないんでしょうか。貯金じゃなく脱金だな。使わなきゃ良いんだけど、いかんせん。ね?


最近コCon Funk Shunを良く聞きます。前から好きだったけど、ここに来て再加熱、いや最加熱。とにかくグルーヴよ必要なのは。
http://www.dailymotion.com/video/x1haye_con-funk-shun-too-tight_music
グルーヴというより胡散臭さとキラキラよな。必要なのは。あと白い歯か。
昔アースとかジャクソン5を部活でやったけど、結局こういうのが好きな奴が8〜10人はいないと無理なのよね。無理に集めて分けわからん事させても情熱がないから絶対良い事にはならんもんなー。みんなスカだーレゲエだーって。何でもっとみんなファンクを聴かないのよ。レッチリだけ聴いてファンク語んなよ!(強気!)