2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか今年は紅葉をしっかり楽しんだ。ここまで紅葉紅葉してたのは初めてかもしれない。 今年の秋は一生忘れないと思う。

景信山頂にいる犬 引越しの余波もほぼ消えかけて来た矢先に劇的な変化が起きて、なんとなく生活を変えていこうと言ういいタイミングになる。そんなに大げさではないが身辺整理をしなければなぁと。軽くね。

こないだふと版画でも始めるかー、とか思った。 さっき風呂に入ってて行き着いた考えがあるんだけど、いくら写真をこうやってデジタルでモニタに映しても、いつまで経っても紙にして手に乗っている時の感動は変わらない。携帯電話に当たり前のように高画質な…

いつぞやの谷です。ノリノリです。一応先輩です。個人的には上二枚が気に入ってます。やりようによっては作品にも使えるかと。他はまぁ、ノリです。

もう結構前だけど金時山頂にて。これはけしてチャーリーが食いしん坊な訳ではない。登山における大事なエネルギーと水分摂取。よってジャガビーの旨さを真剣に語るチャーリーではなく、下山に向けたエネルギーを真面目に摂取しているチャーリーである。そこ…

まぁなんか誕生日だったらしく。おめでとう。彼には自分含め多岐にわたって迷惑かけてきたしこれからも世話になるだろう。まぁよろしく。これからも遊んでくれ。 なんて事は無いカットだけど、何か好きだなぁこの写真。

大きな決断をする。一度決めてしまったら揺るがない。後悔は無い。先の事なんか誰にも分からないが、それでも希望を見て進まねばならない。掴め。それは現実だ。無責任にはなれない。どちらも自分の決断に責任がある。守って行かねばならないし見守らねばな…

何が起きるか分からない。タイミングと言うか、どうしようと言う事が本当に起こるんだな。

この家が初めての鉄骨なんですが、本当に鉄骨って隣の音が聞こえないのね。唯一聞える音と言えばお隣さんがお風呂に入っている時くらいで、なんとなくこのPCを置いている机の壁向こうが脱衣所かなんかなのか、その時だけかすかに音がして、そのタイミングで…