2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

下記のリンクに後輩であり漫画家として活躍中の佐藤敦史氏を追加いたしました。シュールで独特の世界観が3回に1発くらいの確立でツボを突いて来ます。個人的に染井と吉野の第2話はいつ見ても秀逸です。イブニング誌面でもいぶぬんぐを絶賛連載中。ゴキブリの…

なーんか最近空気が良くない。んー。なんだろうね、あの感じ。暑いからか?

これだけ毎日暑いと冬が恋しいな。それにそろそろ夏の外遊びに飽きてきたし、暑くて・・・。と言うか早くホグロフスのダウンが着たいだけですけども。

イデチャングー。 今現在自分が写真を行動として表に出している場所はここしかない。ここ以上も無いしここ以下も無い。現状ではほぼ満足している状態であって、夢や理想は多少あれどそれに対して遮二無二やっている訳でもない。別に投げ出している訳でもなく…

日本人彼女募集中らしいので誰か外国人と付き合いたい人は是非。苗場にはコンパクトが一番最適だなぁとつくづく思った。てか手、ながー

なんか受賞したみたいですな、おめでとう。最近姿見てないけど。

あー夏が終わりかけている。でも今年の夏はすばらしい物を見れた。トロイ、小坂忠、コリーヌ、ダイアン、トム、マッドプロフェサー、マイコー、スティーブ。ありがとう! 近々政府からとんでもない談話が飛び出します。村山、河野なんか非ではないであろうト…