結局マイケルにもう一回会いにいってしまった。会社のカメラマンさんの呑み会が急遽中止になってぽっかり時間が空いてしまったから会社の人と三人でミラノ座へ。前回はバルト9で今回はミラノ。分かる人は分かると思うけどデジタルドルビーとそうでない館。ドルビーって凄いんです。順序が逆だったら良かったんだろうけど、正直ここまで違うのかと。マイケルはマイケルなんだけど、ビートやうねりが全然違うので後一歩と言う所まで来てガシッと掴んでくれないもどかしさ。それでもマイケルだからいいんだけど。


トレジャーズ凄いです。少年時代の卒業アルバムから裁判時の資料文章まで色々付いてて、もう家宝です。日本版5000部。いいでしょ。


魁皇が記録更新まであと星3つと言う所で足踏み。今場所中はちょっと厳しいけど、まだまだ出来るので来場所は確実でしょう。地元で更新出来ないのは残念だけど、昔から大好きな関取だったのでがんばってほしい。