先日休日出勤だったんですが、非常に忙しかったです。エビちゃん海老蔵、昼にシュリンプカレー、夜海老フライ。気づいたら海老づくしでした。



何でもかんでも駄目だー無駄だーってなんだかなぁ。そりゃ実際無駄は沢山あるのだろうけど、片っ端からつぶしてったら、ただ単に前体性そのものがただ気に入らないだけの幼稚な姿にしか見えないんだけどな。こないだまで威張ってた奴のやってたことは気に入らないから全部やめようぜーって、易姓革命か!本当に中国びいきなんですかね?この国はそのうち中華人民共和国になって倭省とか呼ばれるようにになるんじゃないかしら?恐ろしい。どこぞのノーベルさんが教育や文化はそんな短絡的なお祭り騒ぎで判断してしまっては伸びるものも伸びる前に潰してしまう。なんて事を言ってましたが、全くその通りだと思う。



職場の半年後輩の女の子が現在進行形の恋いに恋して夢中になってって、その話をみんなで聞いてると聞いてるこっちが恥ずかしくなる。あんなにザ・恋愛をしている人が久しぶりだから面白い。失礼な話だけど爆笑してしまう。がんばれ−。