先日土曜日ニューマスターサウンドのライブに行ってきました。inクアトロ
いやーもう最高。3時間半ぶっ通し。休憩あったけど。本人らが一番楽しそうでそれがビシビシ伝わってきた。原曲や他のライブテイクとは一味違うアレンジで来たり、縦横無尽に動き回る展開にもう驚愕。Viva Funk!スバラシイ。新曲も旧作も織り交ぜて、たとえそれが知らない曲だとしても腰が動くし皆楽しい。余計な考えはいらない。それこそファンク!ミュージック!イエー!マイケルのロックウィズユーのカバーには驚いた。



やれ献金問題だやれ辺野古だと賑やかですね。すっかり目先の手当だ、税率だにくらんで票を投じるから訳分からん薄っぺらい人が総理をやるし、独裁者が君臨しちゃうんですよ。みんなあまり知らないし、ほとんど最近報道されてないですが外国人参政権って知ってますか?民主党が掲げる日本在住外国人に選挙権を与えるって法律です。とんでもないですよ。こんな国他にないですよ。在日コリア、中国ほか沢山この国には外国人の方が住んでらっしゃいます。過去の史実に有ること無いことに括弧つけて反日だとわめいてる、それしか国をまとめるナショナリズムがない連中に日本の参政権なんか与えたらひっくり返りますよ。竹島対馬北方領土も全部持ってかれる。こんなのペリーの時の日米通商通好条約と一緒よ。自国民と外国人とで不平等条約みたいなもんじゃん。日本列島は日本人だけのモノじゃないなんて馬鹿げたこと言ってる奴にだまされるな。小澤は目先の選挙に勝ちたいが為に外国人に選挙権を与えてそれを票田にしたいだけなんだ。そのうち結局公明党にも手回すんじゃないかしら。そんなことになったら、天皇も検察も力でねじ伏せようとしてる独裁者の思うがままじゃんか。それを脳天気に支持して野放しにしてたらホント手遅れになる!戦後や幕末並みの危機に直面している事に気づけ!