我が社の某女性誌の自転車ガールスナップ的な写真が依頼で来て、それのインデックスを作った。パーッと見ているとそのうちの一人のチャンネーの自転車についてたブルーラグのチェーンロックのカバーとフレームパッドが全く一緒で。街で出くわしても靴とか同じモノを持ってる人はたいてい一つだけだったりするのが、同じモノを2つも持っているとは。ビックリして慌ててしまった。感覚が同じなのだろうか。会社のヘリに停めてる自転車を編集が見たら、「このチャリの持ち主、P○見たのか・・・」って思われそうでちょっとだけ嫌だね。てか俺に取材すりゃーいい。うん、そーだわ。




ナチュラルハイのチケット詳細発表が昨日20日だったはずなのに更新してねぇ。どうなっとるんじゃ。しゃきっとしようぜ。