ホームページってどうやって作るのですか?外注とかってあるんですか?いくら位かかるのですか?誰か作ってー。



基本的に会社で写真をアップしているので、当然会社のモニタで色補正してるんですよ。今荒井のマックで書いてるんだけど、このマックだとけっこうハイコントラストに見えるのね。おそらく会社のEIZOより柔らかく見えるモニタは無いと思うので、もしなんか濃いな、とか固いなって思ったら本人の意図はもう少し柔らかいと思ってください。そもそも写真は紙になってこそだと思っているので、ここで本意を伝えるのは難しいのですが、それでもやはり発表ですから出来るだけきちっとね。


と言っても本来は紙で見せたい。て事なんで展示来て下さい。まだまだ先で細かい部分は決まってませんが、4月です。1日から一週間、会社の先輩で学校の先輩でもある人と二人でやります。場所がちょっとあれですが。ここで出したカットもありますがもちろん未公開も焼くつもりです。昔ある友人カップルに、卒展を見に来ると言っていたのに来なくて後で聞いたら「ツネトだったら後で見せてくれそうだから行かなくていいかな」と言われた事があります。後で見せるとかそう言う事じゃなくて、たとえ卒業制作展だとしても、その作品を展示しているという空間とかその他諸々含めて作品なのだからそれを見て欲しいはけよ、こっちは。彼女の方は創作畑の人間だから是非見て欲しかったのですが、彼氏の方が如何せんそういう間隔が無いので呆れました。あの子が彼と一緒にいてそういう部分で充実してるのかと思ったあの日。


なので是非!DM作ったら配ります。