金時山 下り 矢倉沢峠ちょい手前にて チャーリーとカバウ 3人 
絵に描いたような山ガール チャリスマイル シャツのはためきが良い



新居の風呂は結構広くて、ここのところしっかり溜めて浸かっている。昔実家でよくやってた風呂の中で本を読むと言う行為を出来るようになったのが嬉しい。帰ったらまず風呂を溜める。上がった後はベランダで一杯。肴は月とスカイツリー。最高です。ちょっとストレスが和らぐ。朝霧で払拭したはずが、先週一週間でかなりまたストレスを溜め込んでしまって、今かなりピーク。会社にめんどくさい人がいるは、前の家の掃除も面倒だし、新居の片付けもイライラして一向に進まない。自分のストレス解消法は、買い物・散財、酒、外遊び、スタジオ、暗室、荒井に愚痴る。どれもここずっと出来てません。だからかー。あー。紅葉が進んでいるようで、山行きたい。


嬉しい事を一つ。近所の商店街にあるマルサ坂本商店さんの醤油が旨い。