遅ればせながら、朝霧の写真を一挙アップ。注目すべきは慎吾ちゃんスリラーTシャツのご一行。見つけた瞬間ためらいも無く声をかけてしまった。そしたら一緒に撮りますかって。撮ってくれたお仲間さんはハッセルユーザーだった。それと、写真を良く見ると石亀ことガメちゃんがいます、どこかに、2カット。煮豆君と石橋君、俺の作ったトマト鍋を旨い旨いと食べてくれたナイスな奴ら、またどっかで。小池ちゃんは撮られた事気付いてないだろうな。チャーリーはカメラを向けるといつも自然体だ。それとは反対に塁は結構かまえる。そのギャップが面白い。



うちのGR、もうダメだなぁ。フタのスポンジがもうダメで光線引きが出だした。なんか勝手にアンダーな気がするし。アンダーゆえにコントラストを上げざるを得ない。でもまぁ最近のデジカメのフィルムっぽくさせるインチキフィルタでは出ない質感は出てるか。安い紙にチープにプリントしたい。




富士はやはりすばらしい。