ファインダー覗いてて、その間ずっとこれホントかなぁと未だに思いながら撮っていた。あれだけの仲間に囲まれ幸せな空間だったなぁ。やっぱり自分らの代の連中にはこの2人が部活の象徴で中心だったんだなと改めて思う。だからみんな喜んでチェキ取ったり書き込みの説明したり受付やったり。まぁそれは置いといて、お二人さん、おめでとう。もう一つ、ジュニア、おめでとう。ナイスファミリーを。最強、チャーリおつ。



                                                                                                                              • -

お知らせが遅くなっちゃた

下記にリンク貼らせていただいてる世話になってる先輩
写真家喜多村みかさんの展示開催中です。
とても大好きな、ステキな写真を撮られてますのでお近くへお越しの際は是非。自分は今からお邪魔しようと思います。


喜多村みか 赤羽佑樹 写真展

aspect

2011/4/26 (火)-5/8 (日) closed:5/2 (月)
12:00~20:00


場所:ANX studio
東京都目黒区大橋1-6-4 坂本ビル2F
http://www.anxstudio.com/

喜多村みか http://www.mikakitamura.com/index.html

赤羽佑樹 http://www.akabayuki.com/