昨日無事終了いたしました。ご来場いただいた皆様には厚く御礼申し上げたい。どうもありがとうございました。
立地上、呼んだ(DMを渡した)人しか来ないのは容易に予想してましたが、それにしても皆様来ていただいて。大反響、成功もひとえに皆様のおかげでございます。僕がいない時に来てくださった方々もこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
やはり展示をするとよい刺激になりますね。色々な反応が全てありがたい。中でも今回、偉大な方からもお言葉をいただき、光栄至極。精進します。しかし反省点も多く、今後に生かさねば来ていただいた方々に申し訳ないですね。まだまだ精進あるのみ。さてどうしようか。
そのうち展示作品もまとめてweb上でお見せできると思います。まぁ紙を見ていただいた方にしか本質は伝わらないですが。今はなんか心身ともに疲労しきっておりますのでそのうちね。そして一緒に展示して下さった池永さんに一番のありがとうですね。会場で並べてみるまでお互いの写真をほとんど知らなかったのにも関わらず、まとまりある空間が出来上がり、しかしながらよくよく見比べてみるとやはりそれぞれの違いがあって面白かったように思います。


ふー、さてどうやって生きていくかなー。