今日朝変なのがいた。スカート男子はまだ許せる。実際この言葉が出てくる前から近い人間で一人いたし、彼の場合似合ってたと思う。似合っているのであれば良し。事実民族衣装等でも見受けられるし。しかーし、今朝のは納得行かん。ハイヒール男子・・・。オカマさんとか、女装とかそう言うのではなく、あれは確実に男と自我を持ち生きている彼が「ボクちゃん、オサレでしょ・・」と満々に履いていた。いやいやいやいや、無いわ。アレは。何度見したかわからんし。あの靴を売ってる連中もメンズとして世に発表したのか?だとしたら疑う。おかしい。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/?1269005307

自分に都合の悪い事を言う奴は有無を言わさず弾圧する。これじゃ某近隣諸国のおじさん達と変わらないじゃないか。あぁそうか、彼の場合友達になりたいんだものね、おじさん達と。
本当に友好な国際関係とは、無理やり捻じ曲げたありもしない史実や、人身拉致、土地をふん取るような人たちにゴマを擦ってヘコヘコするような関係ではない。間違った事は間違いだとハッキリ主張して本当に両国にとってより良い状態に持って行く努力をしなければならない。それが出来る気概のある人が出てくる事を祈るし、見極める力を持っていないと。その為に自分たちが今何が出来るかを考え何が本当なのかを知らなければ。いつまでも謝罪外交ばかりしてる国なんか他にはないし、日本だけが悪い訳じゃない。そうでないといつまで経っても先人たちに申し訳ないじゃないか。このままでは日本が日本で無くなる。


今日会社の窓から見える中学校が卒業式だったようで、春の日差しの中、日の丸がキチンとなびいていた。今時堂々と国旗を掲揚してくれている事が嬉しい。と言うかそれが当たり前。国旗に敬意をはらえないそんな変な国民は日本人だけだ。こんな事言うとツネトは右翼にでもなったのかなんて言われそうだ。だけど自分は事実だけを見極めて行動したいだけだから自分が右翼だなんて微塵も感じて無いし、国旗に敬意を払うのは当たり前の事でしょう。国旗掲揚反対、国家斉唱反対ってそんな何処からどう見てもおかしな事を言う奴の方がおかしい。右があるって事は左がある事を御分かりですか?そう言うおかしな事を平気で言う左翼の方がどうかしてる。



ネットで下手な事言うと捕まるなー。中国か、ここは。