えーここの一部を変更しました。まず↑上のタイトル。つっても名前入れただけだけど。それと↓下。リンクです。大学に来て写真やら音楽やら色々うだうだやってきましたが、当然の事ながら仲間は増える訳で。みんなで繋がる友達のー・・わっ!じゃ無いけど(古すぎて伝わらんか。と言うか自分も実際見たとこないし)自分が中心として両手を広げればそれぞれも繋がりが出来て何かしらの効果が生まれるんじゃないかと思ってね。だから写真関係はモチロン、バンドとか映画とか色々貼りました。インド人のラジオとか。ほとんどは勝手に貼ってしまい、本来なら一報するべきで、最初はしてたんだけど、返事が遅せーし、まぁみんな怒らないだろうと。怒らなそうな人は勝手に貼りました。怒った人は言ってください(笑)。もちろんわしのも貼ってクリって人は言ってください。大歓迎です。むしろ恐縮です。そして俺もそっちに貼ってくれー!(注目リンクは一番下の3つね)



今日は良い天気でしたね。近所の桜の状況を見に行ったらええ塩梅でした。来週の花見が楽しみですね。