今月のアサヒカメラに浅田政志氏の近作が数点掲載されていたのだけれど、お兄さんがご結婚され、お嫁さんが半強制的に参加させられ家族が増えているとは以前から聞いていたのだけど。なんとそのお兄さんご夫婦にジュニアが生まれていてその子も参加させられていた(ラグビーボールになってるのが可愛らしい)。それだけならまだしも、おそらく確実にお嫁さんのご両親と思われるご夫婦も増えていて笑った。この勢いでどんどん増えて行くんだろうなと思ったら今後がますます楽しみに。事実ご自身のお嫁さんがまだだし。最初は写真集浅田家をふーん程度に眺めていたのだけれど、新作を見て失礼ながら初めて浅田家の良さが分かった。なるほどそう言う事かと。そこかー、と。この核家族化が進む中、くさびとならんとす浅田さんと浅田家。楽しみにしてます。



把瑠都が調子いいですね。土なしの9連勝。こりゃ大関昇進行けそうです。がんばれ。朝青龍が引退して一次はどうなる事かと思ったけど、なんだかんだ今場所、面白いです。まぁ僕はそんなに朝青龍好きじゃなかったんであまり変わらないって言うのもありますが。特に今日9日目。大好きな魁皇とがんばって欲しい把瑠都の対決なんかどっちを応援すれば良いか分かんなかったし。なんだか気になる存在鶴竜と顔がいつも泣きそうで瞬きがやたら多い稀勢の里もどっち応援すれば良いか分からんかったし(どっちも好き)。あと最近は豊真将が好き。ひた向きな気がするんだわ。



明日卒業する皆さん、おめでとう。