最近把瑠都関のモノマネ習得しました。今度やってあげます。↓


ポイントは「しょーっしゅねー」
さしすせそが言えない後輩が一人いましたがあの感じです。そして瞬きを多めにして基本ニコニコ。

しかし今日把瑠都惜しかったなー。今日横綱戦だったから気になって仕様が無かったけど、会社じゃ見れないから、ネットの大相撲速報しきりに更新してたし、丁度帰るタイミングだったから帰りの電車内でケータイで速報見る始末。帰宅後テレビでニュースで確認したけど、いやはや横綱はさすがに横綱だ。把瑠都前場所勝ってるからその時と同じ攻め方で行ったんだけど、そこはさすが横綱。同じ過ちは繰り返しませんね。何とか1敗で千秋楽までくらい付いて行って欲しいですね。明日は日馬富士。残り四日、大関相手にいくつ星を増やせるかに大関昇進がかかってますね。がんばれ把瑠都。「ガンバリマース」



把瑠都探しててこんなの見つけた。すげーくだらねー。