めでたい事と悲しい事を二点

まずは、祝!家ネット復活!以前アパートの状況無視して無理やり光ファイバー引いてたんだけど、個人タイプだから高くて1年半くらい前に解約してたのですが、今回アパート全体がマンションタイプの回線を引いたとの事で復活です。スバラシイ。それまでは会社やらなんやらで色々やってましたが、これからは自宅で出来るので色々と深く思考する事が出来そうです。



続いて悲しい事。
ヨドバシからコダックのカラーペーパーが消えました。前々からうわさは聞いていたのですが、ついにと言う事です。もうほとんどありません。今回のプリント群を焼く前に色々調べてフジに切り替えていたので技術、品質面ではそんなにダメージは無いのですが、コダックが無くなった事で今までのコダックユーザーがフジに流れているため、元々そこまで沢山の量を出荷していなかったフジの在庫も一時的ではありますが少なくなっているとの事。Oh!ポカホンタス!今夜ガッツリ暗室なのに途中で無くなりそうだ・・・まずいな。