http://fotologue.jp/tsu-net/#/11669105/11669125

↑実はこっそりちょこっとだけ更新してたり。ほんとにちょこっとだけだけど。久しぶりすぎて。



ほんとにうち等の周りは連絡網が機能しない。自分も含めですが。まったく・・・。



いよいよ展示近づいてます。是非是非お誘い合わせの上。



池永侑身×藤田常人 二人展
2010年4月1日(木)-4月6日(火)
ギャラリー悠 
〒180-0006        
東京都武蔵野市中町3-25-15
http://www.g-you.jp/index.html


ココでアップしたものが半分、未公開半分、と言った感じです。ただ、純粋に写真をやる時に自分の中ではもちろん最終媒体は紙なんです。紙を見せる事が本質だと思うので、是非来て下さい。プリントとモニタは全然違うって事を伝えたい。じゃあなんでコレやってんのって話じゃなくてね。


基本的に夜は居る様にします。DMには19時となってますがもう少し引っ張れます。金曜日、土日、月曜は一日います。池さんに会いたい人は木、土日、火曜に。それと、土曜日夜にちょっとしたほんとにささやかなパーティーします。18時から予定してますがまぁ適当です。うん、と言うかビールもって来てくれれば基本いつでもパーティーです。


お願いします。