http://www.konami.jp/we/

ウイニングイレブン2010が凄そうです。もうただ単にサッカーをやるゲームじゃ無いですね。なんかもう凄い。攻守のシステムとか。むーPS3とセットで35かー。そんなもん買ってる場合じゃねーしなー。




だんだん涼しくなって来て夕方なんかはちょっと寒いくらい。自転車乗るにはナイスなこの時期の夕方になると毎年学祭の事を思い出す。準備で毎晩遅くまで。現役生らも今頃がんばっているのだろう。オーディションも終わったみたいですね。我らが幹部が考えついた遅刻原点で今年も一悶着合ったらしい。未だにナイスなシステムだと思う。僕はバナナ嫌いなんで食べても3本とかです。残念。去年は1本だった。




あ、同期の皆さん、忘年会やります。多分。集まりましょう。まだ先だと思ってたらすぐくるよ、年末。