加藤和彦が死んだ。ちょっとびっくりした。ミカバンドがちょっと好きだったから。





最近ミクシー等でみんなの日記やら何やらの更新率が悪いなと思っていたら、その理由をある情報筋から聞いて呆れた。どうやらみんな分けの分からんゲームをやってるらしいね。そんなに面白いのか?やり込めばやり込んだ分だけその人のレベルと言うかよく分からんけどそういうのがあってランキングみたいなのになるのか?案の定上位はネットから離れてない人が占めているようで、社会人から学生、ニートまで白昼堂々もっとやれる事あるんじゃなかろうか。まぁ状況を良く把握せず批判ばかりここに書く僕がどうかしておるんですけどね。気にしないで下さい。あーすっきりした。誰に向けてとかそういうんじゃなくこれはあくまでマスターベーションのような物なのだね。




楽天イーグルスが良いですね!がんばれノムさん