朝霧JAMに行ってきました。初めてのフェスは具合が分からない部分ばかりなのですが、次回に活かすべく教訓を多々得る事が出来た。来年も必ず行こう。オーバーナイトを絶対手に入れたい。初めてのフェスが朝霧という人が身内にもいたけど、あそこが初めてってアウトだと思う。本当に過ごしやすくて、規模がこじんまりとしているからついのんびりしてしまう。ろくにバンドも見ずに、ちゃんと頭から最後まで見たのは一つだけ。家族連れが多いのも納得。ただ凄く寒かったけど、それもよし。チャーリー、あのブラスバンド全員兄弟らしいよ。




いつの間にかツナ缶がマグロからカツオになってるの知ってました?ツナじゃないし。マグロ危機って言って、日本人がマグロばっかり食べるから量が減ってきて、値段も上がり、徐々に色んな部分でマグロ節約。クジラの二の舞になりそうですね。