http://www.iiyamagoodsmell.com/


こちらのサイトに自分が撮影したイベントの写真がアップされています
身内は知っていると思いますがそうじゃない人は是非
撮影中レンズが壊れるという写真人生で最大のピンチがあり納得は行ってませんが
それでもある程度自分らしさが出せているのではなかろうかと思っていますので是非
現場のエネルギーを躍動的に2次元で表現したい
表現者表現者なのだからそこはぶつかり合わないと と思っています
音楽って喧しいものだからね


と同時に今年もこのイベントあるので皆さんおこしやす
僕も出ます コピーですが
まあ身内の身内による身内のためのイベントなんでアウェイの洗礼を受ける覚悟がある非身内は来て下さい
後輩諸君は是非 ただの変なおじさんじゃ無い所を見せることが出来ると思います
先日の北志賀で意外と後輩諸君がここを見てくれている事が分かったので告知します
ZAZENBOYSやります左遷です


9/26 sat 渋谷 乙 です




久しぶりに自分のライブ撮影の写真を見て
なんだか俺いいじゃんと思って天狗です撮ります撮らせて下さい


この写真と上のイベントは全く関係ありません