昨夜何となく金縛りだと思った
なったことが無いので何とも言えないのだけれどちょっとした金縛りだったように思う
夢を見てて、眼鏡をかけた中学生くらいの女の子が近づいてきていた
一歩一歩近づくにつれ、喘息のような感覚で息苦しくなる
するとふわっと目が覚めてぼーっと手足が動かない
今思えば動かせそうだったし動かせたと思う
でも動かしたくないというかただただぼーっとしていた
短い間で色々考えて、北志賀から何か連れてきたかなぁとか思ったり
でも指先が動いた、寝ようとした
怖くなったからテレビをつけて寝た



楽しかったです北志賀
もう行けないかなぁなんて思ったりして
初めて北志賀にカメラを持って行ったのでそのうちここで
ピノキオとか撮ったよ