昨日上司の定年退職に伴う送別会で神保町の新世界菜館という高級中華を楽しんだ
もう店の名前からして凄い 新世界の菜館なのかそれとも世界菜館が新しいのかよく分からんが凄い
店構えからして凄い ビル 飲食店なのにビル
初めて本当のフカヒレを食べた 違う 旨いんだフカヒレ 上海蟹の味噌とフカヒレのスープ
ニーカーのソーミーとヒレフカのプースー
エビも旨い カレイも旨い 前菜も 麺類も ダックもいただいた 北京
至極の時 紹興酒 子会社のしかも契約社員 組織の最下層にまでこんなモノを食べさせてくれる 大手は違うな




自民党若い人たちはなんで自民党に居続けるのかが分からない
ついて行きたい人もおらず上のやり方が気に入らないならととっと辞めれば良いじゃないか
酔っぱらい中川が選挙演説で断酒しますと言っていたらしい
あの会見後あれは薬のせいだと言っていたはずなんだけどな
認めてしまった まぁみんな気づいているから良いんだけど
あの会見があの時だったから良かったものの、今薬がーなんて言っちゃったりするとアブねーなー
酔っぱらいじゃなしに、シャブ中中川だわ ラリピー中ピー ははは




ジャニスで借りたラットビルがスバラシイ
やっぱりダブだなぁ スコーンって
ザイオンだのライオンだのそんなのは僕にとってはどうでもよいわなー 日本人だし
飛んでりゃそれでよし