えーご報告

このたび引っ越す事になりました!イェイ!
急ですが年末まで待つと家賃が上がっていく&大家が良い顔しないらしいという事で決断!
かれこれ6年住んだ杉並は東高円寺を去ります。ありがとう東高円寺。良い所でした。
そして注目の引越し先は葛飾京成押上線四ツ木!杉並の真逆、遠っ!柴又のチョット手前。荒川の土手沿いと言う幼い頃漠然と抱いた東京に住むと言うイメージにピタッとはまる立地。乗り換え一本で職場だし、チャリ圏内。
しかも安い。6帖×2部屋と5.5帖のダイニングキッチン。2DK。風呂トイレ別、エアコン、ベランダ付き、角部屋、鉄骨、3階、徒歩8分。そしてベランダからは、な、な、なんと東京スカイツリー!!!
これで5万5,000円!礼金無しの敷金1!なんでそんなに安いの、いわく付き?と思いきや、大家さんがじいちゃんでかなりなお金持ちらしく稼ぐ気がほとんど皆無らしい。
唯一の欠点は古いと言う事くらいですがそれにしても安い。

てなわけで四ツ木の皆様(誰もおらんと思うけど)よろしくお願いします。そして高円寺界隈の人達さようなら。遊びに来ます、遊びに来てね!

と言っても10月頭になると思います。

とりあえず行くまでにおこのみ村と太陽、満月、ばりこて、じゃんけんぽん辺りには行かないと。