GLAYがいつの間にかEMIへ。どうでもいいか。



最近仕事以外の時間をほとんど本に費やしている気がします。朝会社で朝日新聞(本当は朝日嫌だけど部署が朝日取ってるからしかたなく・・)。移動の電車内は(乗り換えの移動中まで)文庫本。帰って、オピニオン誌に漫画、写真雑誌、自転車雑誌、荒井家では魔法陣グルグル・・・。会社でも暇な時はウィキペディアでなんか色々ずーっと調べてたり。何かしら読んでる。活字に対する欲と言うかなんと言うか。それかベース弾いてるか。なんか適当に耳コピして、約一年間の鈍りを解す。指はブヨブヨ縺れに縺れ全然動かん。昔やった曲とかを思い出しながらやる。そんでもって新しいのを色々やる。結局ファンクが面白いね。耳コピしてるとある時ふとあーこういう事かーってな具合で解る時がある。そんな時は耳コピの天使がおりてくるって後輩には言ってたけど、いまだに自分の周りには天使がいて安心できた。縺れると言えば、最近職場であやとりが流行っています。ろくに今までやった事が無いにも関わらず、色々教わってやると意外と出来たりして面白い。才能か!?



浅田マオより断然キム・ヨナです。表現力がずば抜けている。適わないでしょう。こないだのフランスでのフリーの演技、007のテーマ、フィニッシュで完全に打ち抜かれたー。そしてそれよりも中野由香里よ。最高。



久しぶりにもうやんカレーに行くとやっぱり旨い。新宿御苑のけららもやっぱり旨い。