http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000082-jij-int

イタリア首相が最低だ。 
こんな人間が一国の長だなんてどうにかしてしまっているのでは無いかと思う。くっついてる映像を見てみたら国民も一緒になって笑っている。とほほだな。
まぁこういう報道映像ってのは見たものがどっちかに傾くように作られているから偏にそれだけを信じる事は出来ないけれども。
カメラのフレームの外で首相の発言に対して反対している人がいると信じているし。いや、いる。
結局白人至上主義が捨てきれないんだな、こういう人たちは。
差別を無くそうとか言いつつ心のどこかでやっぱり有色人種に対する優越感を抱いている。
黄色人種である中国国民が中華思想を捨てきれないんだから人種に関係なく永遠に無くならないんだよ。自国内で虐殺してんだもん。分かり合える気がしない。
自国の民族間の争いですらまとめきれない国が東アジア共同体とか唱う資格あるのかね。それにくっついて行っちゃうんだろうな、新しい日本は。





朝霧用にとkeenの靴を買ったのだけれど
卸し立てにもかかわらず足のフィット感が良い
こんな感じ初めてな気がしてとても嬉しい
気に入っている