先日新木場にニュートラルネイションというイベントに行ってきた

http://www.neutralnation.net/index.html

大きなアクトとしてはクラムボン マイスパレード エゴラッピン スライマングース etc

メインステージの他 DJブースとプールサイドにミニステージ

まー音が悪かったです

それぞれのPAの腕の差かしら

エゴラッピンPAさんは見た目がベテランで音も良かった

何よりエゴラッピンが良かった

初めてライブ見た ライブが良いと聞いていたけど嘘じゃなかった

圧巻の声量 パフォーマンス バックバンド バラエティー豊かな音

正直原田郁子の声の出てなさっぷりと比較すると 比較すら出来ない程

会場の殆どがトリという事もあってクラムボン目当ての人が殆どだったんだろうけど

毎回思うのがなんかあの みんな一つ みんな一緒 郁子ちゃん 的なきな臭さ 俺だけかな

まぁどのバンドも好きな人にとってはそうだろうけど 自分含め



それとLittle fats & Swingin' hot shot partyって人らが良かった 楽しかった

苗場で見たいと思ったら2007年に出てるらしい 見たい

音楽はやはり楽しむ事が第一だと再確認



てなわけで 皆さん楽しもう 苗場で

準備しっかりと