人間というかほ乳類は脱皮をしないのだけれど
もし我々が成長の段階で脱皮が必要だった場合を考えた
もしくは脱皮を必要とする動物が思考と文明 社会を持っていたらの場合

まずいつ脱皮をするか
ある程度脱皮をコントロール出来るのなら問題は無く
自宅とかで出来る
もし脱皮欲求がコントロール出来ず
急にもよおした場合
例えば学校や会社 電車の中とかそういった公の場で背中の当たりから『ピシっ』 とか鳴ってきて
あ やばい
てな感じで 『すいません、ちょっとトイレいいすか・・』とか何とか言いながら
きっと激痛だろから脂汗なんかが額ににじんで
それをみた上司や同僚なんかも
『あーうん◯我慢してんのか・・いや脱皮かもな』
見たいな感じで
案の定トイレに行ったら子一時間戻ってこないから
『やっぱり脱皮か』
戻ってきたらなんかつやつやしててこころなしかホカホカ風呂上がりみたいな感じ

そんな事だったらきっとトイレもそれ仕様で
タフな作業だからやっぱり広くて完全個室
汚物入れならぬ皮入れなんかも必要だよね

会社や学校で誰かが脱皮するとその日は飲み会なんかが開かれる

どうだろうな






最近過去のネガを掘り探ってる

その当時見たときは気にも止めなかったカットとかを

実際色いじったり紙にしてみたりすると全然印象変わる

やっぱり紙にしてモノとして手の上にあるという意味はでかい

簡単ではあるけれどポンポン紙に出来る職場に感謝