マイケルジャクソンが死んだ

今朝7時に目を覚まし TVを点けるとまずそのニュース

ん?

びっくりした

ロンドン公演発表 新しい作品を作っていると聞いていたから凄く楽しみにしていた

いつかその内完全復活して日本に

そんな希望を持っていた

正直ショックがデカイ

キヨシロの時よりキツい

朝の 帰りの道のり マイケルを聴いた

耳元で囁くように 頭の中で踊って 目の前にいた



下らないTVの特集で 付け焼き刃な連中が仕様もない事を言う 

そんな中ある人がこんな事を言っていた

『雲の上の存在だった人が少し僕らの側に来てくれたような気がする』

物理的な事ではなく なんかいいなと思った



仕事中 何度みんなで彼の動画を見たか

彼のステップ 仕草 声 シャウト 笑顔

彼を越える人なんかもう絶対出てこないと思う



スーパースターだからこその人生 辛い事もいっぱいあったんだろうな

だからこそ今 大好きな歌を自由に歌っていて欲しい






松本サリン事件の特番を見た

マイケルの事とそれで

人は本当にいつ死ぬか分からないなって思った