役に立っているのだろうか といつも不安に思う

だから出来る事を一所懸命にやるだけなのだけれど

周りでやんややんや文句言いが騒いでいると あー もう 

それでも立場上相手をすると言えば失礼だが 相手をする




紅白の出演者発表

まぁ見ないからどうでも良いのだけれど

今年初出場の連中を見てなんか引っ掛るからと思って色々見てたら

やっぱり 結局某学会の息がかかったのばかりで

色んなソースで信憑性があったりなかったりだけれども

それは今に始まった事じゃないので今更驚かないし 信仰自体は自由なんで良いんではないでしょうか

審査員の関取枠には是非ロシア系を





昔 ドンドコぐっさんと佐野元春が演ってた深夜番組で面白い質問を番組でしていた

貴方はジョン派ですか それともポール派?(なんか前にもリアルタイムでこんな事書いた気がするぞ)

僕はどっちかって言うとジョン派なのだけれど

ビートルズを聴いてるとなんだかんだで ちきしょうポール と思う

あー この曲ジョンであってくれ! ん?ポールなの? いや ジョンであってくれ!

という風に

たいがいポールなのだけれど