最近丸の内線の運転の質が非常に悪い気がする

1週間でオーバーランが3回くらいあった気がする

急に揺れたり




僕はだいぶ前から自転車が欲しくて ずーっと

街で見かけた緑色のルイガノに心を奪われて

バイト先の配達でよく自転車に乗るから最近余計に

そんな時に本屋にはルイガノ2009ブックなるものが並んでいたりするから マジかよ

こんな本が出版されているなんて自転車は元よりルイガノ流行ってんのね って

あー流されてるわー いやしかし僕のルイガノ熱は今に始まった事ではなく

本を買って眺めるにあたり どんどん物欲が

でも新しいモデルにはあのミドリが存在しないのよね

あー 得意のロー・・・出るか?




なんかすごいなぁ

と思うだけだ ちきしょう