おまたせ



コロンビアのチャドウィックというシリーズのスリッパみたいな靴があるのだけれどついに買ってしまった

オシュマンズ3000yen券を使ったのでお得感満載

非常によろしい具合で 外はもとより 家でも 会社でも それぞれの生活の場専用のが欲しい 暗室とか

「あ、チャドウィック。ツネさんいるんだ」的な

昨日ITOI氏にマイブームを聞かれた 

そういう訳の分からない事を唐突に聞いてくるあたりが彼の魅力ではあるが

その場で考えてぱっと出てきた事が 後輩との輪を広げる という事

二つ下 三つ下 さらには四つ下に渡って

昔 何でこいつらはこんなに上に知り合いがいるんだ(まぁ僕は僕で僕にしか分からない先輩が沢山いるけれども フニュウさんに関しては一つの優越感がある はは キモイ)と思っていたけど

そういうのはやっぱり自分の生活環境がそうであれば自然にそうなるものなんだなぁと

誰か厚木の学祭で金村修をやってた二年の男の子の名前を教えてください

中野で出くわした時に何かこう嬉しくて





早めに寝るとこんな時間に起きてしまう

さてどうしよう