若い時にはこういう無茶をしなくてはならないのだろうと思った



ここ数日の生活リズム 食事 アルコールでもって口の中が非常に厳しい

舌先には無数のプチプチ 付け根のできもの 歯茎の痛み

ここまでストレートに表現してくれる身体もなんだか愛おしくなってきてそれで反省させられる

展示していたものは5枚出して2枚売れた

正直売れないだろうと思っていたので非常に嬉しい

どちらも知り合いだが 大切にしてくれると思う




いくつかのまとまったもののイメージしか知らなかったわけだけれども

ああいったものをさらっとあそこに出せてしまうあたり

見直した というか 彼はやはりセンスがいい



どんどん置いてかれているのだろうか

いやいや はたして