(c) all rights reserved,2008,tsuneto fujita





ぶっ飛んでんな



今必要なモノ

ボノボス THANK YOU FOR THE MUSIC

MISIA つつみ込むように...

ぬあー




最近NIKEが熱いです 理想的なナイロンパーカーを出してくれました

それとコロンビア アウトドアね レコードじゃない



印画紙値上がり なんなんだよ 大四ツ一箱あたり1200円くらいUPか?

まじで・・・ 二箱買ったら120、5本買える



写真集 君になりたいを買うかどうかすげーまよっとる



昨日ルミネで田中ミユキに出くわした

少し話していたら 斎エリナが走ってきた

なんだ 同窓会か?






大学の同じ代の奴がこないだまでバーで個展やってたから見に行った

中々良かった 昔はそうでもなかったけど ここ最近良いと思う

と言うか 自分がそうやって色々他人の写真に向き合っているからそう思えるようになったのだろう

ちょっと前までは 怖くてそれが出来なかった

柄にも無く今更訳の分からん事を書いたし きもいん


自分は人間だ もちろん みんなも人間だ

自分がその場にいて 対峙する

お互いの距離感 その場の空気

その空気感はそいつにしか見えない

自分のそれは自分にしか見えないと思う 人を撮ってかなきゃ意味が無い と最近思うようになった


あんな風には撮れないな


こいつです

http://d.hatena.ne.jp/maitanaka/

無断で乗っける

宣伝するなら展示中にしてやりゃいいのに




最近なんだかんだ充実してます