(c) all rights reserved,2008,tsuneto fujita





IGSの写真を一通り見る

レンズの故障に伴いピンが来てない ひどい

それと今になって分かった事

メディア(CF)の調子が悪かったらしい

データが壊れてるカットが数十枚

ひどい 今回は本当に酷い

反省点しかありません

身内とはいえ頼まれ仕事

きちんとしたものを出せないと言うのはツン氏はじめバンドの方々に申し訳ない

こういった撮影の時はサブカメラ レンズ メディアを持っておかないとダメだって事を改めて痛感した

ナンディカ HelloAgainまでは良かったんだけど

グリコ以降がひどい 特にグリコの時はレンズもメディアも最悪の状態で

すいません グリコの方々 かろうじてアイドルVer,の時だけです

他のバンドは何とかなってるのですが ほんとに申し訳ない グリコは全滅です

出たバンドの関係者は非常に楽しみにしているだけに




6研にいながら 結局デジタルはよくわからん って事だけが分かったな