普通に食事できることがこんなに幸せとは。僕は生きてます。未だに頭と身体が揺れ続けている錯覚がずっとありますが、大丈夫。過剰に色々な情報が飛び交う中、自分達よりもっと大変な人がいるのだから、無用な心配をこっちでしてても使用が無い。自分達、特にこの日本の中心で仕事をしている僕らは今まで通りの仕事、生活をする。それが一番な方法だと思う。がんばろう、大丈夫。












構想一年以上(自分が怠けていただけ)、ようやくZINE作りました。記念すべき第一弾は下記リンクにもある風穴氏の協力を得、否、協力と言うか共作です。タイトル「蜘蛛男」素晴らしい短編を書いてくださいました。諸事情でかなり急ぎめで事を進めたので今回は写真、短編、共に全くの打ち合わせ無し、それぞれが持ち寄った物を合わせました。そこで生まれる化学反応がどうなるか、皆さん、是非見てやって下さい。個人的には気に入ってます。やはり写真も活字も紙になったものは違う。

さて何処で見れるかと言いますと、今回実はとあるZINE販売イベントに参加します。詳しくはこちらhttp://ffllaatt.com/mountzine/

これの〆切りが迫っていたための諸事情です。日時は3月19日、20日。場所は渋谷SUNDAY ISSUE http://www.sunday-issue.com/ と言うギャラリー、ブックショップ、バーが合わさった場所です。ここに沢山のZINEが並び、来場者は購入する事が出来ます。500円のドリンクチケットと、500円のZINEチケット、計1000円を払ってお酒を飲みながらZINE購入が出来るイベントです。写真、イラスト、テキスト等色々なZINEが集まると思うので興味ある方は是非。自分のZINEは500円で販売する予定です。また、手元にも数部あります。風穴にも数部渡す予定です。直接購入、閲覧希望がございましたら連絡ください。事の状況によっては増刷も…皆さん次第です。19日のレセプション時、20日の終了間際には確実に在廊していると思うので是非遊びに来て下さい。その他のタイミングでも連絡いただければ考慮させていただきます。