諸々色々な物も無事終わりつかの間の休日を過ごしております

それぞれの展示に足を運んで下さった方々 ありがとうございます

大阪では久しぶりの再会の連続で流れに付いて行けなかった感がありました

やはり展示はいい 制作中 搬入出 展示中と ずっと作品を見ている中で気が付く事が沢山出てくる

またやりたいな やります 一人か 少人数で 誰か やろうぜ




ついに参戦しちゃいました

http://fotologue.jp/tsu-net/

Fotologueであります

作ろう作ろうと思いながら ずっと野放しだった

このブログと違い 作品をまとめて見せる事を出来るあたりが利点ですね

スライドだし

是非見てやって下さい




自分は花粉症ではないと自負して生きてきましたが

かもしれない

いや絶対花粉症じゃない と思う

岡山であれだけ山の中駆け回ったのに

こっち帰って来てからなんか凄い

花粉じゃない スモッグよ きっと