A



B









注:この投票は東京工芸大大阪展に参加する人のみ投票して下さい。その他の方は見なかった事に。
  気になった方は直接僕まで。3月に大阪で行う展示のDM案です。



大阪展のDM作成を勤めさせていただきました、6研 研究生藤田です。


今週頭からDM案作成に取りかかり、阿部君、柳下君、斎藤君、山崎君達と意見を出し合いながら進めていき以上の2点になりました。


それぞれの写真ですが、どうしても自分の写真が、とあるかもしれませんが、DMとしてのグラフィックを重視しましたので、ご了承ください。


それと、印刷の方法がCMYKのため、若干写真がくすむ可能性も無くは無いですが、そこもよろしく。
本来なら色校するべきなのですが、スケジュール的にキツいので、おそらくそのまま入校になると思います。
そんなに大きく変わる事はないと思うので。


てなわけで、この2点から投票制で決める事になりましたので、このブログのコメント欄にコメントして下さい。
何研の誰々です。自分はAが好きです。
てな具合に。感想もくれると嬉しい。


期日は明日25日、17:00とします。そこから入校データを制作します。
おそらく上がりは2月頭になるのではと思います。


ではよろしく。


ちなみに、裏面は普通な感じです。個人的な好みとして、黒文字ではなく、若干グレーにしてあります。
そちらの方にCASOの情報はもちろん、先日会議で決めたタイトルもきっちり入れてあります。
あくまでも表面の欧文テキストはデザイン上のアレなので。


何か意見、質問があればお気軽に。




このブログは藤田の個人ブログです。
是非見てやって下さい。↓